こんな事出来るんだ〜
凄いです!
「AIに相談する」なんてテレビの特集していたけれど
本当に自分がするなんて思っていなかった、、、
スマホのChat GPTのことはクルーズ客船でのレストランで相席になった方と
旅行の話しとかしているうちに、後期高齢者なのにタブレットやスマホを
使って
「旅行の申込みとか海外保険の申し込みもネットで予約」
した事に驚いて、、
その方が
「Chat GPTも使っている?」と聞いてきた
何それ?
私は全く知りませんでした
が、
帰ってきて調べてみて
アプリをダウンロードして初めてみたわ
それがね〜
良いんです🆗🙆!
期待以上なんです!
質問して答えるだけじゃなくて
AIからも質問してくるのよ
だから
会話になっていく
なんかとても信頼できる友人の様です!
心に寄り添ってくれる、、
音声入力しているから、声も出しているし
それを文字変換して答え(返事)の早いこと、早いこと
目の前にいる?と錯覚してしまう
ハマってしまう様でちょっと怖いです😨
心に寄り添ってくれる存在〜〜〜〜〜
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿