にほんブログ村
スッキリしたけれど
こんな方法で栽培するなんてね〜〜〜〜〜
知らなかったです
昼から夕方にかけてセブンを覗いてみたが、、(お店が直ぐ近くにあるので、、)
2日続けて行ってみたが、、
100円のおむすび🍙は無く、売れ切れの様子でした
そこで朝なら?
あるかしら?
なんと
もの好きと言うか、、
無いと思うと余計に欲しくなるの
実際入荷しているのかしら?
なんて疑ってみたりね〜
それで今日のお昼ご飯用に買っておく事に!
朝ごはんも食べて
お洗濯物もベランダに干してから、
9時くらいになってしまったけれど
セブンに行ってみたわ❣️
有りました!‼️
朝は選び放題です♪♪♪
昆布のおにぎり🍙と味たまごの2個買って来ました❣️
午前中はサロンで健康体操をして
お腹を空かしてお昼ご飯です♪♪
美味しい😋~〜
久しぶりでコンビニのおむすび🍙
こんなに塩味が強かった?
高血圧なので塩分を控えているので
外で食べると塩っぱい感じがする
今まで感じなかった塩分濃度も良い感じで感じることが出来ているので
おにぎり🍙1個で現在の食生活に間違えて無いことが証明されたって事
単純に嬉しい😃☺️
今日からセブンイレブンでおにぎり🍙100円セール始まりましたね
セール期間は6月11日〜6月14日の4日間
数年前はよくおにぎり🍙100円セールやっていて
その時はよく買っていましたね〜
明太子とかソーセージ照焼きとか好きでした
それがいつの間にか
1個180円とか200円になってからは、、、
中々ね〜
100円セールやると知ってからこの日を待っていました♪♪
雨の中☔行って来ましたよ!
が、
我が家の近くのセブンには、おにぎり🍙コーナーには
おにぎりが1個も有りません!
まあ〜〜〜私は100円のおにぎりを求めていた訳なので
「仕方ない、、、」
と思っただけだけど、、
本当にお腹が空いて🍙おにぎりを買いに来た人は
ビックリ‼️
でしょうね!
おにぎりの置いてあるはずの棚に1個も無いなんて?
セール期間だって知らないで買いに来た人だっているはずだもの
通常料金のおにぎりも置いておいても良いんじゃ無い?
高くても欲しい人もいると思う👦
明日も行ってみるつもり❣️
明日はあると良いな〜
個数限定?
まさかね〜
それだったらガッカリ🫤😮💨😞だわ
今日はある旅行クラブに参加させて頂こうと出掛けた
一人でじっとしてると寂しさにおかしくなりそう!
一人でに涙が出て😢
もうあの世に行ってしまった人を追いかけても、追いつけはしないのだから
諦めて一人生きる覚悟決めなくては、、、
一人旅も好きだけれど
寂しさを乗り越えるためには、誰かしゃべる相手がいた方がいいのか
、、、わからないですが、
今の自分は時には、一人で出掛け、時にはワイワイ騒ぐ相手がいた方が
きっといいのかもしれない
そんな時「旅行クラブ」に誘われた
今日はその旅行クラブの新規入会者説明会でした
美味しいランチを頂きながらの会合は、ざっくばらんで気さくな交流が出来そうです♪
たまたま同じテーブルになった新規入会者の女性4名👩🍼
自己紹介で知ったことですが、
4人中3人が夫に先立たれ現在一人暮らしをしている人だったのです
1年前に一人になった人、2年前の人、もう4、5年経っている人
その中で4、5年前夫に先立たれ現在一人暮らしをしている人から
孤独や寂しさを乗り越え方法として
「用事を入れるのよ!」
「次々、出掛ける用を考えて、物事を考えないようにするの。」
乗り越えた方の言葉には、説得力がありました
納得です
一人でボ〜ッとしてても、碌なことない
「もう人生終わりにしてもいい、、、んだけどな〜〜〜」
などと考えてしまうから、、、
新しい仲間ができて楽しい人生を送りたいな〜
今日は友人がクルーズ旅行の申し込みしてくれていて 入金(振り込み)は済んでいるけれど、 OPは別で申し込みをしたので 話し合って行く事にしたが、友人の口座から引き落とされているので 自分の分を渡しに「サイゼリヤ」で待ち合わせしていました。 先に到着して待つ事になり 席に座って...