おまけの人生だもの

人生100年時代を楽しく生き抜く日々を綴る。

2024年2月24日土曜日

名前も知らない人とランチに行ってきた

 

カーブスに通って5年以上になるけど初めての経験でした


各マシーンを終わりストレッチをしていた時


気になるお店があるんだけど〜」


〇〇店


行った事ある?」


無いわ、、、、、、


行ってみたいお店があるんだけど〜」


いつも同じ時間帯に通っているので、お名前は知らないけれど

お友達みたいなもんです


何処そこに行って来たとかよくお喋りする仲間たちです♪♪


私今日ならご一緒できるわ」


じゃ〜行きましょう!


その場にいる4人で即決しました


1人の方が行ってみたいと言うお店に向かう事に(名前は知りません)


それぞれの車で🚗🚙🛻

後ついて行くから〜〜〜〜


ところが信号待ちで、見失ってしまい


名前も知らない

当然電話番号も知らない

目指すお店の名前も知らない


知っているのは顔😃だけと言う仲間


行ったり来たりしていたら会うことが出来た


無事目的のお店に行く事が出来ました♪♪


お店に着いて


まず自己紹介です!


〇〇子さん(カーブスのスタッフさんが声掛けしているので何となく知っていた)


上の名前は?とか


ライン交換しましょうとか


でも皆さん高齢者マーク


上手くLINE交換できず電話番号を入れて


落ち着いてからライン入れる事にして


ワイワイ!

ぺちゃくちゃ!

お喋りが止まりません!

名前も知らない人と長年のお友達のようにランチ❣️


名前は知らないけれど

毎日のように会っている仲間ですから打ち解けるのも

速いですよ!


楽しい😃

時間でした〜❣️❣️


高齢夫婦のご飯




豚肉のニンニク焼き

蕗味噌の焼きうどん

蕗のとうのお浸し


蕗のとうが出てきているのですね〜

もう春です!


今日も最後までお読み頂きありがとうございます♪




人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

後期高齢者も臓器提供できるの?

  ネット画像をお借りしました。 来月とうとう後期高齢者の仲間入りします 今日後期高齢者医療保険者証なるものが届きました オレンジのものです! 1割負担で受信できるようになる その裏に備考欄がありました ※以下の欄に記入する事により、臓器提供に関する意思を表示する事が出来ます 記...