最近何かにつけイライラする
妙に気分が苛つくのです
イライラする自分の気持ちを、宥めたいけれど、、
そんな自分にまたイラつく、、、
不安定症?
春だから?
イライラする自分の気持ち分かっているのに
押さえられない
人間なんだな〜
一人で生きて行く
覚悟がまだ出来ていない
寂しさと孤独感
ともだちが欲しいのに
ままならないトモダチにイラつく
自分と同じ価値観の人なんていないよね
そんな事判っているのに、、
どうやったらスッキリするのか
にほんブログ村
人気ブログランキング
最近何かにつけイライラする
妙に気分が苛つくのです
イライラする自分の気持ちを、宥めたいけれど、、
そんな自分にまたイラつく、、、
不安定症?
春だから?
イライラする自分の気持ち分かっているのに
押さえられない
人間なんだな〜
一人で生きて行く
覚悟がまだ出来ていない
寂しさと孤独感
ともだちが欲しいのに
ままならないトモダチにイラつく
自分と同じ価値観の人なんていないよね
そんな事判っているのに、、
どうやったらスッキリするのか
昨夜から雨が降ったり、止んだりしています 当地方ではまだ 梅雨入りは発表されていませんが、、、 このまま梅雨入りの予感がします 雨が降っているとグランドが使えないのでゲートボールの練習はお休みです こんな日は自分の趣味を思い切りできる❣️ 午前中は写経で心を落ち着かせ 午後は...
0 件のコメント:
コメントを投稿